78km

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月収支帳

今年からギャンブルで使ったお金をきちんと管理することを決めました。 忘れないようにこちらで報告して2016年は勝ったのか負けたのか分かるようにします。 <2016年1月収支帳> 収支:+132,100円 投資:74,700円 回収:206,80…

審神者1周年を迎えました

気づいたら1周年でした。 今働いている職場のお客さんが審神者さんが多い為、あんまりやってなかったんですけど最近復活しました。復活と言えどもあまりできていません・・・。分かったことは、とりあえずDMMから配信されてすぐに登録して開始したという古…

ポケモン研究所に行きました

去年の夏くらいに紹介してもらった男性と行きました。 ポケモンはHGSS頃まで超大好きで、高校の時は寝る間も惜しんで努力値振って個体値選別してたんですけど、忙しくなってからシナリオクリアすら苦痛になってしまったり、ポケモンが増えまくったりしてちょ…

ハングリーズに行きました

憧れの男性のお墓に行きました、このメス顔酷いですね。 行った時間が早かったのか営業していなくて、近くのガストで半分死んでたんですけど、ダメ元で電話したら営業してますーとのことで横浜まで直行してサクッとご飯食べました、ご飯もとーっても美味しか…