78km

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月収支帳

<2016年10月収支帳> 収支:+32,400円 投資:185,500円 回収:21,790円 今月は結構行きました。 ノリ打ちで友人とちょこちょこ行ったなー。とりあえず久しぶりのプラス!しかしそこそこ投資もしてるなあと自分自身に若干引く。そ…

夢の話

大した内容ではないです。 最近夢によく出てくるアーティストがいる。 元々そのアーティストの曲が好きで、いろいろできて器用な人だな~としか思っていなかった。今年の2月にライブがあったのも、たまたまアルバムを買ったときについてきた先行予約に応募…

沖縄が呼んでいる

いろいろ終わってるアラサーです。 沖縄行ってすぐ沖海4が出て、アァ~打ちたい~けどお金な~いご祝儀ビンボー!と絶望していたのですが、ご祝儀はギャンブルで取り返したらいいじゃない!と言う謎の発想でマイホールへ行きました。 ・午後5時 所持金40…

生きてます

お久しぶりです。 10月入って2週目の土日に親友の結婚式が沖縄であり、そこからあれよあれよで10月も気づけば折り返してました。全然日記書けなかった。一応沖縄で少しだけ写真も撮ったので、明日あたり休みだし余裕あったら更新したいです。今週はもう…

沖縄に行きました

親友が結婚するとの事で、沖縄に行ってきました。 1日目 2時間睡眠のまま車で中部国際空港→那覇空港へ。 12時半挙式なのですが、到着が10時半!かなりバタバタ。とりあえず予約してたレンタカーを借りて式場へ。 とにかく暑い。当日31度で普通にまだ…