78km

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月収支帳

<2016年4月収支帳> 収支:+147,950円 投資:140,000円 回収:287,950円 最初の画像が縁起のいい画像になりつつあります。 さて4月は1月を少し超える結果となりました!月に30万とかそれ以上勝ってる方とかいらっしゃるし、…

新台が気になる

運のいい時に行けるだけ行こう・・・。 と思ったわたしはこの2連休予定が詰まっていましたがみちみちに詰めてパチンコに行きました。女子としてどーなの。記事だいぶ長いです。 ・初日 所持金4000円 全然お金ないけどいいや~夕方から予定あるし行こう…

週1役満

MJっていうネット麻雀アプリを暇な時やってます。 ツイッターの福本作品メインのアカウントの相互フォローさんだと大抵麻雀打てる方多いので、よく帰宅途中とか寝る前に半チャンやろうぜーって言って大抵3半チャンぐらい打っちゃうんですけど、最近調子が…

ささくれがひどい

ささくれが酷い。 昔から癖でちょっとでもささくれていると剥いちゃう癖があって、イライラしてたり考え事してたりすると高確率でやっちゃうんですけど、見た目がとにかく悪くなるので我慢してたんですけど最近酷くなりました。原因は仕事です。 調べたら強…

最近買ったもの

THE BLUE HEARTS 30th ANNIVERSARY ALL TIME MEMORIALS ~SUPER SELECTED SONGS~【CD2枚組通常盤】 カイジ3打ってるとラウンド中ブルーハーツ流れてるんで、それで普通にCD欲しいなーって思って買いました。「未来は僕らの手の中」はカイジ2期OPで萩原…

ギンパラ4が打ちたい

北斗無双の奇跡の22回大当たりから数日。 もうパチンコ屋が呼んでいる気がするわたしは重症なのかもしれません・・・が、正直運がいい月はとことん行った方がいいし、悪い月は控えたほうがいい。なので、行けるだけ行った方がいいのでは?と言う事でふらり…

花粉症になったかもしれない

ありのまま今起こった事を話すぜ! 先週くらいにものすごいくしゃみが出て、なんだろうなと思ってたのですが、一昨日から鼻水がやばい。鼻詰まって頭痛い。これはもしかして風邪か!?と思いたいのですが、どうなんだ。とりあえず薬局で買った鼻炎薬を飲みま…

愛を取り戻しました

今月入ってすぐ、北斗無双打ちたいな~と思って打ってみたんですよ。 まず1台目、座って1000円で赤保留。ST終了後直ぐの台だった気がする。初打ち即赤保留かよヒャッホー!と思いましたが、ハズレ。疑似3でしたがカットインが弱かったんでしょうか。…

リニューアルに失敗しました

今日の14時頃からニコニコしながらやってたのですが、 もう駄目ですよ、もう嫌だ!訳わかんない!ってなって結局今までのデザインに戻しましたおバカな子です。 18時くらいに、なんとか理想の形になったのでいざ記事一覧などなど見たらなんと、改行がく…

運も実力のうち

と、よく言いますが果たしてどうなのでしょうか。 今日のわたしの戦模様でみてみましょう。 ・午後5時 所持金3000円 洗濯や洗い物を大方済ませたらこんな時間になってしまった。いや、のんびりギターも弾いていました。とりあえずなぜこの所持金で行こ…

ダイヤモンドは砕けない2話感想

以下ネタバレや個人的感想を含みますので注意。 2話突入という事で、やっぱり気になるのはOPとEDです・・・! オドッテルゥウウウウウウ・・・! これは絶対賛否両論だろうなあと思いましたが個人的には今回の4部はもうなんか別物として見ているので、…

過去を思い出しました

すごいくだらない話です。 わたしが高校生の頃、電車通学だったんですけど、たまーーに帰りの電車で一緒になる同級生の男の子がいました。同じ小・中学校で、小学校3年生の時に1度だけ一緒に遊んだことがあって、ゼルダの伝説時のオカリナをべらぼうに上手…

ねんどろ撮影をしました

この日を逃すとたぶん今年お花見出来ないだろうな!と思い行ってきました。 もちろんひとりで一眼を持って行きました、めちゃくちゃ見られました。外人さんに超笑われましたが、気にせずにいきましょう。 まずマリンちゃん。 眼レフ持って行ったのはいいけど…

ダイヤモンドは砕けない1話感想

以下ネタバレや個人的感想を含みますので注意。 東海地区は放送されないという絶望を乗り越えるため、まさかのナスネを導入。まさかの出費ですが痛くも痒くもないぜ!と思いながらまさか1ヶ月遅れで放送されるんじゃないか?という恐怖に怯えているわたしで…

青春アーティストを考えた

個人的な春夏秋冬で分けたアーティストを紹介します。 めちゃくちゃ青春アーティストなのでちょっと恥ずかしいですが、思い出も書いてみます。 春 ・ゲスの極み乙女 ちょっと辛かった春に聞いてたイメージで春のイメージです。少し暑くなってきたなあと感じ…

花見に行きたい

あっという間に4月になってしまいました、クッソー! 桜が満開だそうなので、人形連れて撮影に行きたいし、部屋の片づけだって模様替えだって衣替えだってしたいのに、仕事で色々と新しい取り組みになったり会議あったり資料作りだったりで忙しくって何にも…