78km

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月収支帳

<2016年5月収支帳> 収支:+56,630円 投資:168,900円 回収:225,530円 もう最近こっちで稼がないとやっていけなくなったクズです。 とりあえず今月はプラスが数千円か1万円くらいかな~と思ってたんですけど、つい先日友人と仕…

オフ会しました

最近仕事は忙しいし休みの日は予定埋まるわで充実している日々を送ってはいるのですが、しっかり休めていないのか自律神経が乱れている気がするのでゆっくり休むぞ!夕方から打ち合わせだしそれまで寝るぞ!!と思ったのですが。 重症。 マイホールは毎月7…

山岸由花子は恋をする

ウィッグにお金をかけて自然な髪の毛を目指しました。 ジョジョってすごい濃いメイクのイメージだったのですが、最近のコスプレの傾向がナチュラルな感じのメイク?な感じだったので、メイクもハリウッド女優メイクを参考に何度か練習して挑みました。ラブ・…

衣装を作ったよ

前回の日記でも書きましたが、2ヵ月に1回くらいのペースでスタジオ撮影の予定を入れるんですよ。最初はとりあえず海物語のワリンちゃんでもやるかーと思ってたんですけど、いや、夏くらいにしようと思ってジョジョの衣装を作ることに決めました。 家にあっ…

ぷちゴールデンウィーク

こんばんは、お久しぶりです。 さて、職場に新人が入りその新人2人に恋人がいることが発覚し、落胆しながら本屋に行き、本を買いました。その本がこちらです。 彼氏がいないのも納得ですね。 さて、ゴールデンウィークの連勤の代わりに3連休をいただいたの…

多忙でした

お久しぶりです。 ゴールデンウィークの6連勤を乗り越え、少しは余裕出るかなあと思っておりましたが、今度は新人研修で相変わらず仕事が忙しい。いや、いいことなんですけども。ジョジョの感想とか、この前パチンコでボロ負けしたこととか書きたいんですけ…

オフ会しました

気づけば5月! 世間はGWだの最大10連休だの言ってますが、昨日から怒涛の6連勤が始まったわたしです。6連勤中5日が土日祝日になるってすごくね?と思いながら昨日はちょっと早く寝ました。米が食いたい。 さて、先日福本伸行先生を愛する会!通称fk…