78km

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月収支帳

<2016年8月収支帳> 収支:-20,200円 投資:42,200円 回収:22,000円 また負けました。 正直8月はあまりパチンコ行けてなくて、さらに8月は基本的にどこの店もギュンギュンにキツいんですよね。お盆なんて絶対儲からないし、どん…

シン・ゴジラ見ました

お母さんと1億年ぶりに映画を見に行きました。激しくネタバレになるので気をつけてください。 庵野節 正直どこから話していいか分からないので掻い摘んでいくと、まず庵野さんのセンスがやばい。やっぱりエヴァみが強かったけど、それはそれでって感じ。エヴ…

次の目標を決めました

毎日毎日やりたい事がたくさんあるけど、働かないと生活できないし、働かないとコスプレもマンガもゲームも買えない。でも働くと趣味の時間が裂けないし、それでもやりたい事が増えに増えて、充実していると言えば充実している日々を送っています。 8月頭に…

LOUVRE No.9見に行きました

東京で開催されたイベントに参加後、行きました。 正直、名古屋も来年巡回で松坂屋に来るそうなんですけど、いや、東京で見たい!と思って乗り込みました。でも人が酷い。東京マジで人多すぎだろうとちょっと引いた。日曜日だし、夏休みでかなり酷かったと思…

コクリコ坂見ました

久しぶりに1日ゆっくりできたので金曜ロードショーで放送分を見ました。 見てない方にとってはネタバレになるのでお気をつけてくださいね。 率直に 最高かよ。 とりあえずジブリが出す昭和、好きです。時代が東京オリンピックの1年前と言う事で、わたしの…

DD北斗打ちました

100万年ぶりに実家に車の点検を兼ねて帰りました。 そして母と地元のパチ屋にふらっと5億年ぶりに行きました。 最初DD打ってたけどイマイチだったのでいつも通り北斗無双打ってたら保留が赤保留→疑似2→雑魚群→金文字運命の女で当たって6連。でも1回…

世界コスプレサミット2016

ちょうど去年のWCS2日目の大須で次郎太刀出して死ぬほど暑くて2度と出るか~!と心に誓ったけど、あまりにジョジョ熱が酷くて、3日間で衣装を作成し、完成したのが当日の朝6時でした。 自分の中で妥協するぐらいなら絶対やらない!というプライドがあ…