78km

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Fender JAZZ BASS Made in Japan

何の経緯があってわたしの元に来たのか覚えていない。 ぼんやり記憶にあるのは中学生位の頃に義理の兄経由ででっかいFenderアンプと一緒に実家に来たって事くらい。 ここ最近ベース弾きたいな〜って思って実家に寄ってケース開けてみたら朽ち果てていた。こ…

お泊まり会

友人Yが家に遊びに来ました。 真っ先に久しぶりに作った手料理を振る舞い、PC環境を整えてあげた。手料理は煮物中心。目分量で料理する人間なので、久しぶりだと味の調整が出来ず濃いめの味付けになってしまいましたが美味しかったです。 全体的に米が進むメ…

3連休

怒涛の連勤を経て連休に突入。 初日は寝倒した、クソ寝た。そもそも生理前はただでさえ眠いのに冬ともあれば相乗効果。12時間は寝たと思う。その後パチンコに行き、仕事とかぜーんぶ忘れて没頭するけど赤保留が当たらない。でもちょっとプラスを作る。そし…

持ちつ持たれつ

朝9時15分に出社して、退社が22時30分。 休憩なんて取れなくて、移動中買ったおにぎりを歩きながら食べる。コンビニのおにぎりがこんなにも美味しいと感じるのは、疲れているのかそれともおにぎりのクオリティが高いのか。温めてもらうが歩いている間…

初夢

スカイツリーみたいな大きな塔にいた。 そしたら突然大地震が発生。 めっちゃ揺れた、いやこれ大丈夫?塔の真ん中からボキって折れるんじゃないのってくらいの揺れ具合。たぶん震度8。とりあえず収まって、外を見たら塔が海の真ん中に存在していた。やばい…