78km

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

MacBookAir買いました

わたしが21歳くらいの時に結構いいスペックのパソコンを買って、8年が経過してしまった。 買った時はVistaから7に変わったぐらいで、気づけばWindowsも10になって、スペックが追いつかず機動に5分以上かかる日々が続いていたので、増税前の大決心で最…

東京出張に行きました

今の仕事に就いて、出張も経験させてもらってるけど年に4回ぐらい行くようになったなーとしみじみ。今回は東京に出張に行きました。岐阜に引っ越したので、岐阜から名古屋、名古屋から東京の流れ。 毎度のお供と一緒に新幹線。 朝早かったのでコーヒー飲ん…

Undertaleはじめました

こわE pic.twitter.com/1Y9abeyzdS— 佐久間カニ (@kanizajp) September 27, 2019 前から気になっていた+スマブラでサンズの衣装が登場したので、先週ぐらいにSwitch版をDLしました。 ネタバレ動画でチラチラ見てはいたけど、内容入ってこなかったからプレイ…

初音ミクフィギュア

前にゲーセンで「かわいいなぁ」と一目惚れしたミクのフィギュアがあった。 取りたかったけど手持ちがなくて諦めたフィギュアがずっと忘れられず、それをいつか買うのを目標にしつつ、クオリティが高い+気に入ったデザインのミクフィギュアを集めるのがささ…