78km

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

エルフーンデッキについて考える

昨日の大会アホすぎて表を裏って書いてしまったのでカジッチュにしておいた pic.twitter.com/OB7CcGikId— 佐久間 (@kanizajp) 2020年11月22日 先日、ポケカの大会を梯子して参加し、ボチボチな結果だった。デッキの内容を若干変更し挑んだ所、大きな事故もな…

痩せました

男女問わず痩せた太ったって死ぬほどどうでもいい内容だし、そんな事をツイッターで呟く必要もないと思ったので読む記事を選べる、尚且つ書いている側は記憶帳に出来るブログに書くことにしました。 学生の頃からあまり体重の増減がなくて、そもそも体重計に…

ラムズホーンとウパ丸の異変こと

過去の記事で触れてたラムズホーンの大産卵を1つの水槽にまとめておいた。あんまり成長して増えすぎても困るので、ちょっと雑な形で飼育していたらいくつか成長していた貝が白くなって死んでしまっていた。なるほど、やっぱり水質が悪いと育たないのか・・…

3度目のシティーリーグ

公式の画像で発覚したんですけど、今まで「シティーリーグ」だと思ってましたが「シティリーグ」が正しいそうですね。とりあえず過去記事のタイトルを修正しました。 岐阜に引っ越してからカードゲームを初めて1年が経過し、知り合ったお友達ともとっても仲…

個人的な作品価値観

仕事を退職してから今まで忙しくて見れなかったアニメや漫画を読めるようになって、新しいものを見たり読んだり、家にあったものを読み返したりしていて思うことがあったのでまとめてみる。 <多感な時期の記憶ときっかけ> 母と兄がパチンコが好きで、当時…