78km

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

4度目のシティーリーグ

クリスマスプレゼントとしてエビさんが超絶可愛い狙ってたスリーブをプレゼントしてくれました・・・ありがとう・・・(土下座)。デッキのカードの色とスリーブがバッチリ合ってて使ってて本当にテンションが上がる。 さらに前日に友人が調整に付き合ってく…

あつ森セーブデータ移行を忘れた

先日、エビさん用のSwitchをLiteから普通の大きいものに変えようという話になり、私のSwitchをお下がりにしてエビさんに渡す形にして、新しいSwitchを購入しました。近所のゲーム屋があつ森版のSwitchも新品で売っててそっちが欲しかったけどソフト同梱版で…

趣味の話

昔勢いに任せて好きだったジャンルの動画やイラストを激務の中バシバシ睡眠時間削って作ってたけど、音楽とハマった作品がその時の私の動力源だったんだってつくづく感じる。 ただ年齢を重ねていくに連れてどんどん深くハマれるものが減って、今となっては生…

夢をすごい見る

学生時代からずっと夢をよく見て寝起きが悪いのは変わらずだったんですが、仕事を辞めてから夢をあまり見なくなった。ストレスから解放された!?って思ってたんですけど、仕事を辞めた後の仕事をしていないストレス(?)から夢を見るようになって、さらに…

カニくん星になる

いつも通り魚たちに餌をやろうとした時に、カニくんの水槽を見たらすごい大きな物体が見えて、水を吸って死んでしまったか!?と慌てて確認すると・・・ 脱いでた・・・。 脱皮の兆候として①餌を食べなくなる②石など大きなものの下に潜る?と言うのがあって…