78km

ブログ移転しました

ずーっと昔から使用していたwktkserverさんが3月を持ってサービスを終了するというツイートを見て、焦ってブログ記事をはてなブログに移動させた。

中学校の頃からお付き合いのあるWebの師匠、ニナちゃんのご教授あって無事に過去のブログデータも問題なく移動させる事ができた・・・が、記事を読み返すと画像の後改行しなくても改行されていた仕組みではなくなっていたから、そこだけちまちま修正しないといけなくなった・・・。

 さらにはてなブログに全く慣れていないので、ただでさえ三日坊主なわたしが今後ブログを更新し続ける事ができるのだろうか・・・という不安が拭えませんが、ブログを残す事によって「あーこんな事あったなー」っていう振り返りにもなるから頑張って書き続けようとは思っています。

 とにかく、wktkさんにはかなりお世話になりました、本当にありがとうございました。

ポッさん

 とりあえず今日はコミュデイだったのでエビさんとGO。ポッチャマは高校生の頃ダイパ大好きマンだったので思い入れも深いです。

そういえばはてなブログ月内のファイル利用量があるらしいので写真投稿気をつけないといけないな・・・覚え書き。