78km

夢をすごい見る

学生時代からずっと夢をよく見て寝起きが悪いのは変わらずだったんですが、仕事を辞めてから夢をあまり見なくなった。ストレスから解放された!?って思ってたんですけど、仕事を辞めた後の仕事をしていないストレス(?)から夢を見るようになって、さらに最近それが加速している。

①公園で首吊りしたご遺体を2人見つけて引き取り先を必死に探す夢

②BUMPのライブに行って昔の曲を演奏してもらった後に「やっぱり昔の曲がいいよね、今の曲よく分からん」って愚痴をこぼす夢

ポケカの大会の準決勝で負ける夢

すごい個人的で申し訳ないけどすごいリアルだった。昔から起きた瞬間夢か現実か分からなくて、スマホで事実かどうかを調べたりするぐらいの事もしばしば。夢を見ない人が羨ましい気もする。めっちゃ疲れるから。