78km

1年ぶりに社会復帰しました

ブログを後から思い出すように書くタイプなので、久しぶり感すごいんですけども、8月から1年ぶりに社会復帰しました。 

個人的には働いている方がやっぱり楽なんだなあと働いていない期間は思っていましたが、ストレスなのか食生活なのか、働いていない期間に痩せたり、比較的健康?に過ごせたのは大きい。エビさんに感謝。 

で、職種なんですけども過去に2〜3ヶ月くらいかはたまた1ヶ月か全く覚えていないんだけど事務職の経験があって、その時に「眠すぎ、二度とやらん」と思ってましたがその事務職、受付センターみたいなお仕事に就職しました。

1年前まで現場のトップから下っ端になるという経験も初めてだし、事務職も初めてみたいなものですが、なんとか生きてます。

f:id:sakumaww:20210828160950j:plain

ただ、お盆休みになぜか腸炎になったり、仕事の疲れか知恵熱が出たりと体が若干悲鳴を上げていますが、私は元気です。