78km

新台が気になる

運のいい時に行けるだけ行こう・・・。 と思ったわたしはこの2連休予定が詰まっていましたがみちみちに詰めてパチンコに行きました。女子としてどーなの。記事だいぶ長いです。

・初日 所持金4000円 全然お金ないけどいいや~夕方から予定あるし行こう~とウキウキで向かいましたがマイホールがまさかの休み!しょうがないので隣のホールに行きますが、まさかの低貸専門店。

いや所持金少ないしまあいいかと1円のギンパラ3甘に座ると400円で8連荘。ヒョー!まじかよやっぱツイてるなあと思い調子に乗って4円に行きますが、慣れてないホールだし釘全然ダメだし2000円使って諦め、1円に戻り一時は7000発まで貯めましたが、結局使った分の3000発まで遊んで減らしてしまい、プラマイゼロに終わりました。内容もつまんないんで割愛します。景品でもらったコロン(抹茶)がおいしかった。

・2日目 午前10時30分 所持金20000円 1万円は定期代に使おうと思っていたので実質1万円で勝負に挑みます。ここ最近で1番お金持っていってないか?と思いながらまず北斗無双打ちたいな~と見に行きますが満席。

仕方ないのでギンパラ4甘でものんびり打つか~と見に行きますが満席。 うわあゴールデンウィーク初日怖いな~とりあえず海ジャパンのポップとかがリニューアルしたそうだしジャパン行くか~と乗り込みます。

・投資18000円 当たらねえ・・・。90回転ぐらいだった台に座って気づいたら500回転位まで回してた・・・無心だった・・・魚群も流れないしクソじゃねえかこの台!と思い2000円残ったカードを持って店内をふらつきます。マリンちゃんにボコボコに殴られた気分。

1円だるいしな~夕方予定あるし取り返せる台にしようとふらふらしてた時、ふと先週学生時代の友人Yとパチ屋行った時の事を思い出します。

私「Yちゃん何打ってたの?1円?」 Y「そだよ~新台のね~なんだっけな~」 私「あ~、わかるよ、ジャスティス学園みたいな」 Y「そうそう、マジェスティジャスティみたいな」

という事で、なけなしのお金でCR銀河機攻隊 マジェスティックプリンスに座ります。

・CR銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 投資2000円 当たり前ですけど、2000円で当たる訳がない。Yちゃんが演出シンプルだった!当たった時も謎だった!と言っていたのでどうかな~と思って打ってみたら以外と面白い!海好きなので演出シンプルなのは問題ない。むしろちょうどよかった。なので2000円もあっという間で、しょうがない、とりあえずお金下ろすか・・・と追加投資。

・投資17500円 マリンちゃんに殴られわたしはこの便器のような形の台にもボコボコにされ、やばいもう死にそう何で今日1台500回転近く回してんだバカじゃないの・・・って思ってたら当たった。疑似3の金文字とか色々複合してなんとか当たった。回転数680くらいだった。思い出したくない。

そしてこの台、ちょっと変わってて大当たりするとストックタイム(以下ST)という2分間右打ちを続けて大当たりした分出玉が出て次回に続くという確変内容なのですよ。しかし通常時当たって、ST入って1回当たって15R引いたけどそれで終了。まじかよ4万近く使って1箱?死ねるぜ!と思ったのでとにかく引き戻しに賭ける!と溜まった玉を投資!周りの人たちも引き戻し早いしと半ば神頼みで1箱入れたかな~という時緑保留→熱いゾーンみたいなの入る→発展なくストンと図柄停止で当たり。

海かよ。

ますます好きになった!680回転くらい回してた中では赤保留も青保留も来て赤保留なんてクソ寒くてマジで赤?って言いそうになったから嬉しかった~。さあここから取り返すぞ!とST突入。

IMG_6234

1回だけMAXの5回大当たり溜まって3000発以上になったよ~。で、7連してST終了。そっからまた引き戻した。やっぱり早かったな、だいたい50回転くらい。そしたらそれが18連荘!出玉も1万発くらいあったんじゃないかな?

IMG_6233

時間も時間だし、とヤメランプ押したらびっくり、27回もかけてた。

とりあえず大一初打ち!さらに周りの台は全然当たってなかったから、いやあほんと運が良かった・・・。あと粘ってよかったと心から思います。この台は結構気に入ったので、北斗無双よりも打つかもしれない!プラス8500円と盛り返せてよかった・・・負けがデカかったから・・・。

最近はギャンブル日記書くのが楽しくて打ってる感がある。 誰も読んでないと思うけど、いつか読み返した時楽しめるからいいのだ!

月末収支報告お楽しみに~!