78km

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コスプレ初め2018

毎年3~5月にコスプレ初めをやって、秋に1回やって終わってる。20歳くらいの頃は週に1回とかイベントに行ってたなー若かったなー。と、写真を見ながらしみじみ感じる。 流行りにのっかるのはあまり好きじゃないけど、ずっとやりたかったピピ美ちゃんを…

USUM乱数所感

年始くらいにラティアスの色粘りを1週間くらいやってたら心が折れたので色乱数を取得しようと色々勉強をしました。 勉強したものの、やっぱり細かく教えてくれる人もいないので、ただただ無駄に時間を消費→色は出ないの繰り返しで色乱数も諦めようとしてい…

ここ最近を考える

とあるアーティストのカップリングに煽られてブログ書きたくなったので書いてみる。 2018年入って早いものでもう3か月が経過。まあ特に変わった事は無いんだけど、気持ち的にすごい変わったなあって思う所が1つだけあって、何かなーって振り返ってみる…

北斗が如く買いました

モンハン買う時に一緒に予約してた事忘れてて急いで取りに行った。そもそも龍が如くシリーズをやった事がなくて、ずっとやりたいなあと思ってはいたけどタイミングもなくってずっと流れ流れていたのですが今回ようやくできた、って感じ。 不満 龍が如くシリ…