78km

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月収支帳

<2016年7月収支帳> 収支:-17,500円 投資:183,300円 回収:165,800円 負けました。 回収額は1日の回収額で、それ以外全部負けてました、やばい。この日の勝ちがなかったらマジで負けてた。どっちかって言うとこの日の後ノリノ…

姉からの小包

朝知らない電話番号から鬼のように電話がかかってきて、なんだよこちとら寝てんだよとイライラしながら出たら郵便局のおじさんで、荷物が1つ届いた。送り主を見たら姉だった。 箱を開けたら服が2着。 そしてメモが入ってた。 姉の字は可愛くて好き。 ハワ…

コスプレを振り返る

わたしがコスプレを始めたのは、確か20になる少し前の4月だった気がする。なので、計算してみたら今年で7年目なんだ~ヘェ~と思ってハードディスクを漁って振り返ってみることにしました。 2011年 前のパソコンに入ってたり、当時はまだハードディスク…

嬉しいことがありました

激多忙で半死のわたしですが、嬉しいことがありました。 お祝いのステーキ いつもお世話になっている友人に誕生日だったという事でステーキをごちそうになりました。1人暮らしのため、肉なんてよっぽどじゃないと食べられないのですが、少ないグラム数で3…

ねんどろいど6体目

わたしがねんどろいどにここまでハマるとは思ってませんでした! マリンちゃんのねんどろで火がついたんだと思う。 とりあえず現在あるのはBASARAの幸村、マリンちゃん2体、制服ミク、リンク、及川くんです。リンクを少し前に衝動的にお迎えして、及…

7月に殺される

戻りました、わたしです。 1週間が怒涛すぎたので、ちょっとまとめました。 初めての出張 強行・弾丸での出張は身体にきました。さすがにしんどかった・・・。東京観光もできずに1泊2日の直行直帰。自宅に着いたのは23時頃で、その2日間の記憶は全くな…

ミリしらをやってみたい

ツイッターでよく飛び交ってる「ミリしら」って何だろうとずっと思っていたのですが、今日やっと調べました。 ミリしらとは その作品について1ミリも知らない人が、キャラ設定や名前を勝手に考える遊び=ミリしらという訳らしい。 と、言う訳で最近見始めた…

胃が弱った

おはようございます。 昨日朝7時頃吐き気で目が覚め、指突っ込んでも嘔吐できなかったので胃薬飲んで寝ましたがやっぱり朝からグロッキー。出勤前に点滴打って出勤。とりあえず帰ってすぐ寝ました。どうやら胃腸風邪が若干流行っているようで、疲れやストレ…

銀杏BOYZ 世界平和祈願ツアー2016

めでたく誕生日を迎えました。 いろんな方におめでとうのお言葉と、プレゼントを頂き、本当に幸せでいっぱいでございます。さらに、本日は学生時代から大好きで、とにかく青春バンドだった銀杏BOYZが名古屋でライブ!こんな運命はないだろ~と思って行ってき…

迎えたくない誕生月

もうすぐ誕生日を迎える手前で、なんだか精神的にモタついているので近状をざっくりまとめてみました。 単純に忙しい 出張やら、新人研修やら、休日も有り難いことに予定が入り、休みが休みじゃないような、充実しているような感じです。たぶん、1番のスト…