78km

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の話

ナゴヤドームでプロ野球オールスターイベントがあるって事で行ったわたし。 2階席のすごい高い場所からドアラを眺めてた。バク転がよく決まってらっしゃったが、プロ野球選手が一切登場しないけど満員御礼。その後何故か米津氏が出てきてゲストライブ始めた…

ファンレターのこと

小学校の頃、物凄く好きなバンドがいました。 今はもう解散してしまったんですけど、そのボーカルさんがすごい好きで、小学生のわたしはファンレターを書いたんですよ。確か6年生だった気がする。一生懸命書いたんですけど、いつ思い出してもボーカルさんの…

デスゲーム

年齢を重ねれば出会いも別れもあります。 喜びも悲しみもあります、ただそれだけ成長できますが、それは全てご本人次第な訳で。 経験を重ねれば人の上に立つことや指導する立場になることもあります。人に何かを伝え、教え、理解してもらうと言う事はとても…

夢の話

多分ライブを見終わった後だと思う。 とりあえず車で迎えに行って合流したら急に「本屋に行きたい。欲しい本がある」って言い出した。まあ本屋ならいいよと立ち寄るも、急に相手が「おれが今欲しい本を買って来てくれたら(わたしの)家に泊まってもいいよ」と…

CCさくら読みました

わたしが小学校4か5年生の時、隣の隣に引っ越してきた男の子がいた。 ひょろひょろで行動も言動も変わってて、よくからかわれてた子だった。そんな彼と遊んでた時に、「マンガとか何読むの?」と聞いた。わたしはポケモンとかドラクエとか遊戯王とか、男の…

山岸由花子は恋をする2

初出しの時が1番良くメイクも出来てたと感じますが、今回ちょっと頑張ったので少しだけですが載せます。 手作り衣装、やっぱり数回着ると痛みますね。 作り直したいけど、作り直せば引き際が分からなくなりそうだ!とりあえず今回はメイクでシェーディング…