78km

ブサイクカットインがひどい

f:id:sakumaww:20200804010455p:plain

f:id:sakumaww:20200804010440p:plain

気づけば6月ですね。 5月は忙しい合間にパチンコ行ったりして充実はしてたんですけど、まあいいリーチとか外した時の暗転した画面に映る顔をパチラーは「ブサイクカットイン」と呼んでいるんですけど、まあそれがひどい。

最近のパチンコ台は光量がめちゃ強くて、まぶしいのなんの。家に帰ると目がまず痛い。なので基本パチンコはメガネで行きたい。まあおいといてそんな感じで暗転した画面に映るわたしがもう本当に半目のブサイクなババアなんですよね~~。光量で目が死んで精神的にも死んだ顔は本当にお嫁にいけない顔ですよ。赤保留キリン柄はわりと外すし、金保留はキリン絡まないと当たらないし。とにかくもう最近は北斗無双にハマりすぎててやばいです。目指せ北斗無双で30~40連!!というのを掲げて寝ますね。