78km

アカギ展に行きました

怒涛のGW社畜ライフを送っていたわたしですが、3連休があったので東京行きました。

複製原画展とは言え、無料だなんて・・・圧倒的感謝・・・圧倒的破格・・・。

最終日のオープン後すぐ行きましたが、空いてました。平日効果に甘えて写真撮りまくってたけど、本当に僥倖。アカギさんかっこよすぎる。

ハァ~(拝

友人に「ちょっと記念に2ショット撮ってください」とお願いしたのですが、

ガチ照れ。

現在絶賛稼働中のアカギスロもありました。 通常時からART中のデモだったのですが、実際に打ちに行って死ぬほど頑張って出た役満が普通にデモで流れてて複雑な気分だけど拝みました。

近麻連載では鷲巣麻雀決着してしまいましたが、本当に鷲巣麻雀は鷲巣様とアカギさんが相思相愛感あって良かったなあと思います。

中野は初めて行きましたが、なんか自分が今いる町とそっくりだった。ラーメンやら居酒屋やらごはんやさん多くてサブカルチャーとかごっちゃの町。

東京来たならアカギさんのお墓に行こう!という事で神奈川県目指して走ります。途中赤レンガ倉庫とか寄ったけど写真1枚も無かった女子力のなさ。でも壊れてた財布の色違いが売ってたので買いました。

で、到着してさすがに疲れた我々はハングリーズ近くのイオンで休憩し、いざ向かえば。

そういうことでした。

おわり。