78km

夢の話

ここ数ヶ月あまり夢を見なかった。 多分仕事が忙しくて、休みの日は泥のように寝てたからだと思うんだけども。最近は仕事の話書いてないのでアレですがですが忙しいけどちょっとだけ余裕が出来まして。だから5月下旬に入ってめっちゃ夢を見る。

好きなアーティストが出る

適当に決めた結婚相手との結婚式当日に、結婚式場に好きなアーティストがライブで来てた。夢の中では対して有名ではないらしく、お客もいないので普通にウェディングドレスでライブを堪能。終わりに話しかけたらアドレス交換してくれて、妙に仲良しな雰囲気だなあ(現実からの客観視)と思ってたらキスを1つしたあとに駆け落ちをしていた。謎だけど嬉しかった。

好きな俳優が出る

学校に通ってて演劇をすることになり、隣の席に好きな俳優がいた。彼との掛け合いシーンが多いため、一緒に練習したり「どうやったら台詞を覚えられるのか」と熱心に質問していた。夢の中では好きとかいう感情はなくクラスメイトとして接していた。謎。

地震から逃げる

ほとんどの国民が全滅している中生き延び続けていた。こういう災害系の夢は朝起きた時疲れる。

夢は深層心理がどうのこうのらしいので、今後もメモを取っていこうと思う。