78km

米津玄師 2016 TOUR / 音楽隊

IMG_5356

高校2年生にZeepで銀杏BOYZのライブに行って気づいたら8年も経ってました、怖い。 という事で久しぶりにライブに行きました、最近人気の米津さんです。去年買ったアルバムに封入してた先行応募で何故か当たって(仕事のお客さん曰く倍率相当高かったらしい)ふらっと行ってきました。ここ最近参加したライブはギャンギャンに暴れるやつだったので、米津さんのはまったりしててまた新しいライブでした。ちょっと新鮮。あと同い年なんですね~米津さん。天は二物を与えずとか言いますが、絵も歌もうまいなんてずるい。感想としてはCDで聞くよりも生で聞いた方が素敵でした。ドーナツホールとアイネクライネ聞けて満足。

話変わりますけどこの前銀杏BOYZのサイトを見に行ったら名古屋でライブがあったそうな~あ~行きたかったな~。さらにわたしの青春、バンプナゴヤドームでライブをするらしいですね!もうなんかぶっとんでてコンビニのポスター見て目を疑いました。バンプも学生時代にライブに行ったきりです。学生時代にたくさんライブに行ってよかったなあと思うこの頃。