78km

ハングリーズに行きました

IMG_5361

憧れの男性のお墓に行きました、このメス顔酷いですね。 行った時間が早かったのか営業していなくて、近くのガストで半分死んでたんですけど、ダメ元で電話したら営業してますーとのことで横浜まで直行してサクッとご飯食べました、ご飯もとーっても美味しかった!横須賀バーガー!

IMG_5362

肉が分厚くて味も濃くてアメリカン! 久しぶりにもう1回行きたいし食べたいって思いました。

その晩麻雀やってるから来なよ~と言われて横浜から名古屋まで直帰して麻雀打ったらバカ勝ちだったので、マジでご利益ありました。赤木しげるはわたしの憧れでわたしの全てです。