78km

入籍しました

f:id:sakumaww:20210613202850j:plain

5月22日に兼ねてよりお付き合いしている方と入籍しました。現在岐阜県に住んでいて、彼の仕事の関係で地元にも戻る事になり、バタバタしております。

 たくさんの方からお祝いのメッセージやプレゼントを頂き、本当に感謝でいっぱいです。

f:id:sakumaww:20210613203119j:plain

特に嬉しかったのが、中学生くらいの頃にインターネット(ホームページ作成)で繋がったニナちゃんから夫婦箸を頂いた事・・・あれから15年・・・こんなにも長く繋がりが持てて、4年前に初めて直接会えたのももちろん嬉しかったのですが、まさか結婚報告が出来るとは・・・。ニナちゃんとの話は以下記事より。

 他にも、ポケカ繋がりの方からお椀を頂いたり、カードをたくさん頂いたりで本当に感謝感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます・・・。

月末にかけて引越しを進めているのですが、私としては3度目の引越しになるので今度こそは断捨離して綺麗な家にするぞ!(汚い、というか物が多くなりがち)と決心して引越しますが、魚やウーパールーパーもいるので、その子たちに負担がなるべくかからないように頑張りたいと思います。

年始に結婚式を挙げる事にもなりましたので、お金なさすぎてやばいですが、旦那さんと一緒に乗り越えていこうと思います。真面目なブログでした。4年前のわたし、結婚するなんて思ってないからびっくりするだろうなぁ。