78km

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

家の子紹介

エビさんの影響で、アクアリウムに凝っております。今日は家の子紹介します。水槽反射して写真撮りにくいので、見にくい写真で申し訳ないです。 <60㌢水槽> 青コリドラス・赤コリドラス(各1匹)グッピー♂♀(各3匹):グッピーは撮影しにくいので写真…

ドライアイになりました

多分、スマブラのやりすぎでドライアイになったようで、眼科に行って目薬もらったけど治ってる気がしない。症状は、コンタクトをつけると目が真っ赤に充血しちゃいます。一応、ソフトでワンデーなんだけどなあ。なので、最近はメガネスッピンドブスマンです。…

おぱんつ村リセット後

そこそこ気に入っていたのに、なーんかちょっとでも気に入らない事があると全部やり直したくなる、それがO型の定みたいなものだと思っています。ちなみに写真に写っているパッチくんは引っ越しました。 各島民の家横にモチーフを持った庭を設置してみた。 タ…

マンガを地道に描いています

クロッキー帳に描き溜めていたものを、液タブを買ったので(結構前に)データ化し、インスタにちょくちょく上げてみようと思って更新しています。仕事していたら絶対に無理だと思うので、今のうちに描けるだけ描く。 エビさんが私と違って本当に個性豊かで面…

アクエリオン全部見ました

無印はもう10年前くらいに全部見ていて、その後無印のパチンコはよく売ってたんだけども、その後すぐにEVOLが放送されて梶くんが主人公だったから人気があったんだけど、どうも私は好きになれず、見ないまま時間が過ぎてた。 が、今年の春前くらいにアクエ…

Macユーザーで口パクツールを探す

かれこれ数年前からニコニコ生放送でゲームの生放送をしているのですが、最近はVtuberを取り入れた放送が多くて、私もやってみたいなあとは思っていたものの。 ・MacBookAirに変えたので無料ソフトが少ない ・なので過去にWinでDLしてたFaceRigなどが使えな…