78km

久しぶりに姉さんに会う

10年ぶりくらいに名古屋港水族館に行きました。

IMG_5612
とりあえず写真をたくさん撮ったので、別の記事でまとめてアップしたいと思います。そしてずっと作りたかった写真のカテゴリーを作らないと。あと前髪の癖が最近ひどい。

IMG_5613
そして帰りに立ち寄ったヴィレヴァン杜王町るるぶがあったよ~!嬉しいよ~!ずっと探してたので本当にハッピーでございます・・・。

IMG_5614
あと花京院レースブレスレットが売ってて・・・うわぁ!ってなって一緒に買いました。実は米津さんのライブラバーバンドどっかに行っちゃったので・・・うう・・・どこに行ったのかな。

IMG_5616
中開けたらエメスプまみれでした!かんわいー!

IMG_5615
あと300円だったのでチェリー柄の靴下を買いました。恐るべし花京院典明の力。

毎週月曜日は夜に文章作って送るという仕事があるので月曜休みだとげんなりです・・・これから取り掛かろう。終わったら最近自分磨きが出来ていなかったから、ちゃんと爪を塗って、前髪を切って顔周りの毛も整えよう。

鏡を見ても背けたくなる感じじゃ駄目ですからね、はい。