78km

名古屋港水族館に行きました

IMG_7194
イルカを久しぶりに見たので神秘でしたが、まばたきするんですね。マジで人間みたいな表情をするんだなあと感動しました。

IMG_7273
イルカショーも見ました。イルカたちも労働者なんだなあと可愛げのない事を考えてました。だから彼氏が出来ない。

IMG_7480

IMG_7512
海月の写真を撮っている自分が女子っぽいと思いました。いや女子だった。

IMG_7625
カメが寝ていた。お疲れ様です。

IMG_7671
ヒトデとかヤドカリとふれあえるエリアがあって、たぶんここが1番テンション上がってた。承太郎が!好きな!!ヒトデ!!ってなって勝手に騒いでました。アメフラシの卵がすごい気持ち悪くて、ナマコがいい感触でした。

最後に隣の公園でひたすらジャンプする写真を撮っていたら3時間後筋肉痛になりました。運動を最近していなかったので、あれ、わたしこんな運動神経悪かったっけ?と思うくらいひどいものでしたが、楽しかったです。たまにはいいですね!こういうの。

IMG_5622
よっこらしょ感。

家から近いので、また行きたいです。