78km

花見に行きたい

あっという間に4月になってしまいました、クッソー! 桜が満開だそうなので、人形連れて撮影に行きたいし、部屋の片づけだって模様替えだって衣替えだってしたいのに、仕事で色々と新しい取り組みになったり会議あったり資料作りだったりで忙しくって何にもできません。絵も描きたいし漫画も描きたいしギター弾きたいしHTMLの勉強とかWordPressのテンプレート手作りするんダ!とか意気込んでたのになにも出来ていない。服だって欲しいし靴だってカバンだって欲しいのにお金はないし!なんなんだ!ナンナンダー!

と、思っていますが、ちゃーんとジョジョ4部に向けて視聴できる環境を整えたので、そこだけばっちりです。

IMG_5737

うちの子マリンちゃんを連れて本当にお出かけしたい。まじでかわいい、天使。うちには天使ねんどろ真田幸村と、くじで当てたミクさんがいるので、その子も連れて出かけたい。あと少し頑張れば連休だ、連休だ・・・がんばろ・・・。