78km

オフ会しました

気づけば5月! 世間はGWだの最大10連休だの言ってますが、昨日から怒涛の6連勤が始まったわたしです。6連勤中5日が土日祝日になるってすごくね?と思いながら昨日はちょっと早く寝ました。米が食いたい。

さて、先日福本伸行先生を愛する会!通称fkmtオフ会してきました。内容はパチンコに行き、カラオケに行くというクズ満開な内容です。

いつも1人でパチンコに行くので、しかもほぼ初対面の方とパチンコ打つのは中々に新鮮でした。とりあえず相手さんが負けないよう立ち回っていたらそこそこお金を使い果たし、マイナススタートな5月の予感・・・。

image

にするわけがない! オフ会終わって近所のパチ屋にふらっと寄り、初めて行ったホールでしたが9000発出してちょっと負けたかな〜ってくらいまで取り戻しました。もちろんマジェスティックプリンス!最近ハマってるかも!

一応マジェプリ大当たりしたのが今まで2回あって、2回とも運がいいだけとは思うけど10連チャン以上してるので、ついつい打っちゃう。北斗無双も打ちたいけど満席だし〜〜って時に打つようになりそうだ!

大一さん良台をありがとう!連勤終わったら連休だから絶対行く!出なさそうだけど!!