78km

オフ会しました

最近仕事は忙しいし休みの日は予定埋まるわで充実している日々を送ってはいるのですが、しっかり休めていないのか自律神経が乱れている気がするのでゆっくり休むぞ!夕方から打ち合わせだしそれまで寝るぞ!!と思ったのですが。

f:id:sakumaww:20200804005910p:plain

重症。

マイホールは毎月7のつく日は出るとか言ってますが大して出さないけどまあ普段に比べたらどうなのかなと思っても今日は大して出てなかった気がする。

最近マジェプリ全然出してくれないし回ってないので比較的人が多く座ってる北斗無双を打ちますが、最愛の女という最強リーチ外して惨敗。いや色んな複合弱かったし・・・と自分を慰め逃げるようにギンパラ甘に逃げ1箱出して交換。そして流れるように海ジャパンに行き結構投資したけど単発。残り玉持って北斗無双に再チャレンジ。

赤保留→カットインキリン柄が出ます。 さすがに当たるだろ!?と思いましたが外れましたね!以外と周りも金保留キリン柄とか外してて、まあそんなもんかとめげずに打ち続け。

image

バットくんが頑張ってくれました!トータル9連荘で1万2千発!見事に当日の負けを取り返しプラスで終わりました!

image

そして夕方から打ち合わせとfkmtオフ会でした〜!サークルで作ってる作品の報告会した後スタバ!リア充すぎるゥ〜! パチンコで勝ったからってくつ下とかJOJO A GOGO買ったらお金無くなったよ!でも朝サヴェージ・ガーデンのアルバム届くし、すごい満足してます。

さて、仕事頑張ろう。