78km

山岸由花子は恋をする

image

ウィッグにお金をかけて自然な髪の毛を目指しました。 ジョジョってすごい濃いメイクのイメージだったのですが、最近のコスプレの傾向がナチュラルな感じのメイク?な感じだったので、メイクもハリウッド女優メイクを参考に何度か練習して挑みました。ラブ・デラックスを表現するため、地毛が胸下まであるのを生かしてウィッグ中に仕込んでボリュームを出しました。地毛は染めてないのですが真っ黒ではない為、前日にまさかの黒染めをするという・・・。でもそこまでやらないと原作に失礼だ!という気持ちで毎回挑んでおります。

あとは表情!恋出来てますか!?恋出来てますかね!?とにかく朝からジョジョ4部アニメOPを聞きながらスタジオに向かい、康一くんの事を考えながらメイクしました!

image

あと若干炭水化物抜いたダイエットとかしましたけどまったく意味なかったですわ。 何をどうすれば足が痩せるのか教えてほしいです・・・。

フォトショで色味調整して画質良いものを載せたかったんですけど仕事忙しいわ眠いわでしんどかったので楽してます本当にすいません・・・すいません・・・。

今度はリサリサ先生やろうと計画中です。 閲覧ありがとうございました!

撮影:彩斗