78km

わたしは節約しない

連勤明け、久しぶりの連休1日目が終わりました。 とりあえず行かないといけなかった健康診断に行きました。11時半予約だったので少し前に行ったんですけど、終わったのが12時!地元の健康診断センターみたいなところだと2時間くらいかかるのに!さすが都会~と思いながら帰宅。

15時半からは歯医者へ。 バタバタしてて治療途中だったのでやっと行けてよかった・・・けども、新たに発覚した虫歯がいくつかあったので治療はまだ続きそうです。

そして~。 前回そこそこ負けたので、ここは取り返す気持ちで行ってまいりました!北斗無双~!とりあえず1台目は座って2000円くらい使ったんですけど、全然回んねえ。こりゃあかんと2台目。座って1発球が入った瞬間それが赤保留。 隣のお兄さんびっくりしてましたが、当然ハズレ。演出も発展も弱かった。

だがしかし!

IMG_7181

投資1000円で再び赤保留を引き、見事当たり!なんとかST突入から15連荘!レイが頑張ってくれました!ありがとう~!

1箱入れて止めて別台で2回当てますが1箱溜まっただけなので、入れて終わり、悔しかったのでまた別台座ったら金保留+ザコ軍+キリン柄で当たり!でもこちらも2回しか当たらず。1箱交換。

トータル2万発でした。明日は友人と夕方から打ちに行けたら行く予定ですが、その前に体休めて、部屋片付けて、買い物に行かねば。

一撃当千チャンスを4分の3外すわたしでした。ちなみに何だかんだ叫んだって推しはケンシロウです。