78km

新台を打ちました

最近予定が入ってキャンセルになって予定が入って早めに切り上がることが多い。とりあえず友人と打ちに行けましたのでご報告。

IMG_7206

ええ、7テンです。

ええ、外しました。

とりあえず北斗無双は当たったと言えば当たったのですが2箱だったので1箱交換し、軍資金に追加。友人が新台「烈火の炎2」を打ってたので、とりあえず近くのマジェプリ打つけど当たらない。隣が空いたので早速座って打ちます。

原作知らないパチンコってほんと何が熱いかわからない! しかもドハマりしてた台で、1万円くらい入ったかな~気づけばもう1000回転超えてるよ、ミドルなのに怖いよ~と思ってたら。

IMG_7207

とととトラ保留~!? そもそも平和の台を打ったことがないので本当に何が熱いのか分からずそわそわしてましたが、なんとか当たりました。

わたし「16R無事引いたけど、なんかすごい出玉多くない?」 友人「これ16R引くと2500発以上みたいだよ」 わたし「まじか」

IMG_7208

引き強し!9回16R1回3Rの合計10連荘で終了!2万発超えでございます。気づいたら昨日も2万発出したな・・・2日間で4万発かよ・・・としみじみ。 有り難く欲しかった化粧品と、父の日のビールを購入し実家に送りました。烈火の炎2、新台から抜けたらまた打とうかな・・・。