78km

散財しています

こんにちは、わたしです。 5連勤→休み→4連勤→棚卸含める5連勤というサービス業には中々しんどいスケジュールで頑張っております。多分、忙しくて遊べないしストレス溜まるしって事で散財が酷いです。

image

まずこれ。

ぬいぐるみは絶対取らないし、今回のジョジョのぬいぐるみ全然可愛くないし!仕事終わりにわざわざ少し遠いゲーセンに見に来ただけだから!いらねーよ!いらねーから!(チャリンチャリン

image

狂ってやがるぜ・・・。

とりあえずやばいくらい使ったとギリギリ思わない投資で済みました。あとは最近出た億泰くんのぬいぐるみをお迎えすれば満足です。今日辺りゲーセン覗きに行こう…。

image

という感じで髪の毛もほんのり緑です。

さあ出社します。