78km

迎えたくない誕生月

もうすぐ誕生日を迎える手前で、なんだか精神的にモタついているので近状をざっくりまとめてみました。

単純に忙しい

出張やら、新人研修やら、休日も有り難いことに予定が入り、休みが休みじゃないような、充実しているような感じです。たぶん、1番のストレスはゆっくりパチンコを打てないという事。あとコスプレの予定が上手く入れられなかった悔しさもある。

衝動買いがひどい

パチンコにいけない、仕事が忙しいという反動で、無駄使いがひどいです。ゲームセンターで散財、ジョジョのDVDを全巻予約しちゃう、Tシャツを買っちゃう、アクセサリーを買っちゃう、ねんどろいどを買っちゃう、iTunesstoreでアニソンを爆買いなど。

facebookがこわい

中学の頃仲良くしてた男の子がいつの間にか結婚していて、その子の友達から中学の同級生のページへ飛んだら、割とみんな結婚しててなんとも言えない焦燥感を覚えました。

加齢を感じる

ポテトチップスを1袋食べた翌日に吹き出物が発生したり、麻雀を3時まで打った翌日に吹き出物が発生しました。なんて言うか、吹き出物が発生しました。あとこの前人生で初めて寝てるときに足が攣って起きました。

気づいたらもう誕生月を迎えていましたが、元気です。 今月の目標は「特に得する情報も書いてないけど、読んでてちょっと楽しいブログ」を書くことです。