78km

銀杏BOYZ 世界平和祈願ツアー2016

めでたく誕生日を迎えました。 いろんな方におめでとうのお言葉と、プレゼントを頂き、本当に幸せでいっぱいでございます。さらに、本日は学生時代から大好きで、とにかく青春バンドだった銀杏BOYZが名古屋でライブ!こんな運命はないだろ~と思って行ってきました。

IMG_7573

17歳の時に行ったせんそうはんたいツアー。高校生だったわたしは制服で写真右の彼女と行き、また銀杏のライブ行きたいね~と言ったあの日からなんと9年!メンバーは変わってしまったけど、とても嬉しかったです。

新譜をさらってないので、ライブ中半分くらいわからない曲があったけど、もみくちゃにされながら楽しみました。峯田さんいいなあと思うところは、男に愛されているところ!ライブ中も男が頭上を通る通る。何度も蹴り食らいましたよ。あと汗臭い。

IMG_7575

余韻に浸りながらファミレスでごはんを食べましたが、みそ汁をぶちまけてやけどしてTシャツを汚すわで大変でしたが、とても素敵な誕生日になりました。

峯田さん、すごい優しい雰囲気だったなあ。新しい銀杏BOYZを感じました。