78km

第二次厨二シンドローム

お久しぶりです、わたしです。 1億年ぶりに美容院をホットペッパービューティーで予約し、2年間伸びきった髪の毛を切りました。強調してますが、大事なのはホットペッパービューティーで予約したという事です。すげえ女子力ある行動じゃない?って会社の新人さんに言ったら「わたしいつもそれで予約してます」って言っててさすがだなあと思いました。

テーマは「サブカル女子と米津玄師とワンオクとモブくん←最近追加」です。

IMG_8643 これね。

自撮り苦手というか、自撮りしてそれをツイッターに上げまくってる女に嫌悪感を抱くので、こうして自撮りを上げるのがすごく嫌ですが上げました、モリモリメイクです。短く見えますが、後ろの毛は長いという、いかに~も厨二炸裂な髪型です。写真は後ろで縛っているのでボリュームないですが、もっとあります。

失われてた厨二心が目覚め、それを題字と名付けたのですが、それと同時に最近聞く曲も厨二感がやばい。

普通にかっこよくて好きだけどね。

最高だよね。

出た当初からわたしのテーマソングとなっている。

・・・と、いう訳で最強に金欠ですが、毎日衣装づくりに励んでいるわたしでした。