78km

友達が出来ました

「新曲もうすぐ出るんだよね、あ、そうだ今度ライブやるから来てよ」

と、ファミレスでなぜか米津玄師としゃべってる夢を見た。

いい感じのタイミングで新譜MVが公開されて、完全に友人気分になってるわたしは、職場の後輩に「友達が新曲出したんだけどさ~」みたいなノリでこの曲を紹介しました。ただそれだけのくだらない話なのです。

img_8836

あと初めてさわやかに行きました。ビビるぐらいおいしかった!おいしかったヨ~~~~!

さわやかを食べることが出来たのは、ちょっと県外撮影に行ったからです。また後日写真アップします。 研修が終わってヘロヘロで、家が笑えるぐらい汚いので頑張ります。