78km

沖縄が呼んでいる

f:id:sakumaww:20200804013023p:plain

いろいろ終わってるアラサーです。

沖縄行ってすぐ沖海4が出て、アァ~打ちたい~けどお金な~いご祝儀ビンボー!と絶望していたのですが、ご祝儀はギャンブルで取り返したらいいじゃない!と言う謎の発想でマイホールへ行きました。

・午後5時 所持金4000円
マイホ着いて沖海空いてないかな~あっ空いてるじゃん、データもぼちぼちやし、これにすっぺ~と財布を開けたらまさかの4000円しか入っていない始末。いやいや、4000円で4円に立ち向かう?ばかなの?なんて思いません、わたしはやるときはやるんだ・・・と、言う意思で新モードのハイビスカスモードで遊技開始。

・投資3000円
img_9600

当たったんだけど・・・。

ハイビスカスモードは完全告知モードだよ!ってマリンちゃんも言ってた気がしたけど、何も鳴らず普通のリーチでスライディングエンゼルフィッシュ画面のハイビスカスがチカチカ発光していたのが気になった。確定演出なんですかね?

・午後6時30分 所持金12000円
当たり前のように単発だったので当たり前のように飲まれて終了。残った1000円で1パチに行くも惨敗。ああ、1万、1万だけ、絶対1万だけしか使えないし使わないぞ・・・と言う堅い意思を持って12000円を銀行から引き出して再トライ。

・午後6時45分 CR北斗無双 投資5000円
わたし「赤保留カムヒア!!」
赤保留「NO!!」

ボロボロでした。結局財産すべて使い果たすギリギリのところで1円に滑り込み、甘海で11連し、アクエリオン甘で5連くらいして所持金を5000円にします。いや、この時点でギリギリだから、帰ればいいものを。

・午後7時 沖海に戻る
追い込まれ過ぎたので、台厳選。1台目に2K投資するも惨敗。残り3Kか、死ぬ。と思って台移動。投資ボタンを1回押し、数回転。疑似連っぽい動きをして、9のリーチ発展。ボタン出現でボタンに止まっていた蝶々が赤。まあ当たらんだろうとボタンを押す。

img_9601

当たった。

データ的にもそう伸びないだろうな~と思っていたらやはり3連で終了。時短後122回転で有り難い事に確変を引き戻します。わたし引き戻しめっちゃ遅いのに、珍しいな~と思ってたらこちらも3連で終了。時短明けで引き戻し早かったし、150まで打とうと思ったら今度も126回転で引き戻すわたし。明日死ぬのか?(震え

img_9602
8連しました。

・午後10時 時短終了
引き戻し早かったけど、さすがにもうないよな~いやでもせっかくだから150まで回そう・・・と思い回してみる。

・午後10時15分 確変当たり
155回転で当たりやがった。いやでも、すぐ終わるだろう、すぐ終わるだろう1ターンキルでエンゼルフィッシュ召喚!って思ったのに、3テンパイの魚群。おいおい、当たったよ。まあとにかくラウンド消化を急いで、次単発引いて終わろう・・・。

・午後10時25分 単発当たり
よかった!これで絶妙なタイミングで営業終了するんじゃね!?と思ったら。

img_9603
ふざけんな。

何故腰を据えてゆっくり打ってるときに魚群は来ず、ラウンド昇格もないのだろう。

・午後10時40分 遊技終了
遊技終了時間になって、店員さんが「残った保留で当たった場合有効ですよ」と言ってくれたので祈る気持ちで見つめてたら341が揃い、ッシャ!沖海ボーナス行け!と思ったのにならず。トータル大当たり回数20回、うち1回突確。ぼちぼちですね、立ち回り的にも最高でした。

とりあえず沖海4の感想諸々また今度。めっちゃ眠いんです、おやすみなさい。