78km

モブサイカフェに行きました

わたし「後輩ちゃん仕事終わったらモブサイカフェ行くよ!」

後輩「はっ、はいっ!」

と、言う事で仕事終わってダッシュで栄のスイパラへ行き、モブサイコ100のコラボカフェに行きました。

img_9817

推しが一目でわかる。

スイパラのコラボカフェは去年にお母さんとプリキュアコラボの時に来たので2回目です。いやあ、ハマってる作品がタイムリーでコラボしてくれるのは嬉しいですね!推しのコースターは出ませんでしたが、めっちゃ楽しかったです。ずっと後輩ちゃんと「帰りたくない」を連呼。堪能して帰りました。

img_9816

推しを食らうわたし。

職場のスタッフがわたしを含め3人しかいないので、みんな仲良しなのです。1番下の後輩ちゃんと、年上でお姉さんな後輩さんの2人には本当に感謝しかないです。最近後輩ちゃんはわたしのためにお弁当を作ってきてくれます。嬉しい。泣ける。

img_9818

そんな後輩ちゃんが折り曲げたビニール傘があまりに現代アートで、銃みたいな形だったので思わず外で構えるわたしは、一応お店の責任者であります。

モブサイカフェ、もう1回行けたら行きたいな!