78km

米津玄師 2016 TOUR / はうる

img_0222

前回に続いて参加してきました。 今回はCDの封入が当たらず、チケット戦争にかなり苦戦したのですが、なんとか行けてよかったです。内容としては、前半バラードで後半少しアップテンポな曲って感じでした。時間は公演が1時間15分で、アンコール含めるとトータルで1時間30分・・・エッ短くない?って会場出た瞬間言いました。たぶん去年も同じこと言ってる。

ライブ中感じたのは、びっくりするぐらいライブ慣れしていない人が多い。スタンディング席前の方なのにコート来てる人(当日半袖で行ったんですけど半袖わたしくらいだった)、マフラー巻いてる人。カバンやリュック背負っている人!背が低い女性の方がロングヘア―だったんですけど、髪を結んでいなかったので汗で手を挙げる時ベタベタくっついたり。

あれ?ライブの内容じゃない。

とりあえず好きな曲聞けたので頑張れそうです。 パーカーを「絶対買うもんか」と意地をはっていましたが、結局購入に至りました。バンド以外は家で開封しましたよ!曲順はネタバレになりそうなので書かない事にした(曲名さらうのがめんどくさい)。

こんな感じでした。 今年は3回ライブに参加しましたが、来年はどれだけ参加できるのだろうか。楽しみです。