78km

浜松旅行に行きました

職場の後輩ちゃんが「さわやか食べたい」って言ってたので、行きました!浜松!

昔母とよく行ってたので、サクッと行けた。 さわやかは過去1回だけ行ったことがあったのですがね・・・。

うますぎる。

食べきれるか心配だったけど正直余裕だった。 ちなみに写ってる子はつい先日お迎えしたポプ子です、かわええ。

その後うなぎパイファクトリーへ。 胃のキャパない状態で食らおう、限定スイーツ。

うなぎパイとホワイトチョコドーム、クリームチーズに抹茶ソースをかけて食べるやつ。

別で抹茶ソースがついてきて、これには3種類のうなぎパイをディップして食べるようです。2000円くらいした!イェーガー。結局さわやかが胃にあったから美味しかったけど完食できなかった。後輩ちゃんが少し食べてくれて助かったよ。

その後は浜名湖SA寄ってのんびりして地元着いたらカラオケ行って終了。なかなか濃ゆく楽しい旅行でした。後輩ちゃんありがとう!