78km

ポケモンのオフ会に参加しました

初めてゲームのオフ会なるものに参加してきました。 場所は名古屋城近くで、余裕持って出たはずがギリギリで、めちゃハプニングがありつつの入場。

会場入ると9割男性でした、いや、9.8割男性。

上のパーティーで行きました。 わたしの中では伝説・準伝説・カプ系・600族滅びろ精神なので、絶対使わないぞ~って思ってパーティー組んでいったらまあ会場の全員がガチパ。大嫌いなメガマンダが使用率トップ。やばいけど何とか爪痕残した感じで終わった。

友達とか出来て交流いっぱいするぞ~とか思ってたけどコミュ障爆発して友達1人も出来ずに終わる。でも当日スタッフ参加されてた方にDS修理してもらえたからいいのだ。収穫あったのだ。

はい、遠のく婚期。