78km

ポケモンGO、復帰する

とある理由で、ポケモンGOをここ最近ガチンコでやっている。 レベル21くらいになってなんか飽きてやめて結構時間が経っていた。思い出したけど去年長崎に行ったときが最後だったな。レイドバトルをイマイチ理解できないまま終わってた。

ラティアスには逃げられました。

あれから結構時間が経ってやり込み要素が増えていたので、中々楽しんでいます。丁度スタバ飲んでいたら出たラフレシアを撮影したけどオシャレ!今後もAR撮影していきたい。

その後ポケGOの聖地、鶴舞公園へ移動。モンスターボールが全くなかったのでボール回復のために行ったけど出るポケモンも多いからボール増えずに経験値だけ溜まって終わったけど楽しかった。丁度いい気温。

暗くなるまで遊んで帰りました。今後も色々ゲットしたい、とりあえずボール回復せねばならぬ。