78km

ハロウィンらしいことがしたい

エビが突然「ハロウィンを過ごしたい!イベント楽しみたい!」という発言から、とりあえずわたしの仕事終わりにハロウィンっぽいことをしよう、という事で行動開始。

ラーメンを食べる

ラーメンってなんでこんな美味しいんだろうと食べながらいつも感じます。職場近くのラーメン屋さん、キムチが食べ放題なのでお互い吐息をキムチに染めてきました。

ゆず塩とんこつゥ

ポケモンGOであそぶ

ちょうどゴーストタイプのポケモンがよく出る期間だったので、エビさんとエビさん推しポケとパシャリ。ご満悦の模様。

プリクラを撮る

数年ぶりに撮りました。恋人と撮るのも数年ぶりだし、そもそもプリクラ顔が変わり過ぎるのであまり好きじゃなかったんだけど、顔が変わる=化ける=ハロウィンという事で。撮れた写真はやっぱり化け物じみていた。なので載せません。

プリクラ前でパシャリ。すっかり髪の毛伸びました、髪の毛伸ばし中。

そんな感じで帰宅。 どこがハロウィン?って思うくらい、ふつうのデートでしたが、世間で取り上げられているゴミ散らかし中途半端仮装よりはいいかなと思ったのでこれでよしとする。

あとはこれからエビさん関係はエビさんのカテゴリーで投稿しようと決めた。ノロケ話も好きじゃないけど、書いておかないと忘れそうなので書いておく。