78km

タッグボルト買えました

ウルトラシャイニーから何だかんだパック買って、家のケースがそろそろパンクしそうなこの頃。

タッグボルト発売〜!

予約もなにもしていない状態で、当日の朝いつも通り昼に起床。 翌日から京都出張が控えているので夕方に家を出ねばならず、とりあえずスマブラだけ買わねばとのそのそゲオに行くとパック制限ありで販売しているじゃないか。

とりあえず5パック購入後、少し車を走らせた家電屋では6パック制限。そこでもゲットして家に帰り、出張準備をするけどなんだかもやもやする。

もやもやしたのでセブンイレブンに行ったら・・・ある。

ワイ「すいません、制限ってありますか?」 おばちゃま「え?ないですけど」

と、言う訳で並んでいた2ボックス買ってしまった・・・お金・・・ない・・・(切実

とりあえず11パック+1ボックスのレア枠はこちら。 エビさんが水デッキいつも必死に悩んで使っているので、フリーザーとかカメックスとか入れて戦ってみたい。

んでもってGX枠。 バナうれし~!エリカのおもてなしが1枚も出なかったのが悔しい。

ただ、もう1ボックス家に残っていて、出張終わってエビと開けようと思います!早くポケカやりたいし出張行く前から帰りたい気持ち爆発していますが、社会人なのでしっかり働いてきます。