78km

箱根に行きました

今の仕事に就いてもう3年が経過し、気づけば役職がついておりました。役員さんで集まり出張に行く、という事が決まったため人生初の箱根に行きました。

12月1日~3日はポケモンGOの爆アドイベントがあり、ちょうど3日の12時~15時が爆アドタイムだったんだけど、ちょうど被ったのでやれずに終わった事を若干恨んでいるのは内緒である(社会人なので飲み込みます)。

8時名古屋発の新幹線に乗るため名古屋駅に着。「お仕事頑張ってね!」と言わんばかりにポケGO適当にポチポチやってたら色違いのメリープ出たのでちょっとやる気出たわたし。

エビがわざわざ送ってくれて、バイバイしながら新幹線に乗る(ありがとう)。 同じ役職の方と新幹線で合流。静岡付近で謎の緊急地震速報が鳴り響き、これから向かう箱根への不安を煽る感すごかった(訓練らしいけど心臓に悪い)。

2h程揺られ、小田原で乗り換えて箱根湯本着。 旅館までぞろぞろと徒歩で移動。

山がすごい。

内容としては仕事の内容なので語りませんが、いろいろ経験になりましたが、正直めちゃハードでした。 ヘロヘロになりながら翌日小田原から名古屋に戻る時、時間があったのでスタバに寄り、紅茶を飲んでいた時にこの子に癒されました。

/名古屋戻っても仕事やぞ\

新幹線1時間爆睡して名古屋戻って仕事して帰りました。 仕事のままは嫌なので、いつかエビと行きたい。