78km

また優勝できました


前回に続き、再び優勝できました〜。
前回より少し修正加えて挑戦したけど、若干回らなくて焦ってけどなんとか勝てました。

ショップの店員さんと話し合ってさらに改良加えてみたのが以下です。


まずメタモン◇入れました。
アブリーすぐ死ぬし、1進化がほとんどだから入れてみた。確かにすごい便利だった。あとマチスエルフーン立つまでにサイド取られやすいから入れてみた。使用感は1枚しか入ってないし不明。ウツギ毎回引けないので本当ウツギ空気です。

前日に「キュワワー入れよっかな〜でも状態異常おらんよな〜」って入れなかったら初戦で初めてアロベトと当たりました。ワンダーラビリンス活躍で勝てたけど、強かったな〜。レシリザとも当たった事ないので色んなデッキと戦ってみたい。


エビが優勝記念に買ってくれました。
もちろんカツラのクイズショーは出ません。都市伝説。

もうすぐ新弾だけど、新弾バトルにも挑戦したい!って思ったけどエルフーンだったら新弾バトル出れたと後悔。次回はどうにか出たい。がんばろ。