78km

熱海に行きました

仕事の役職者が集まって、いろいろやる(超簡略)ので、熱海に集まるとの事で熱海に生まれて初めて熱海に行きました。 ちなみに去年の年末に箱根に行った時とおんなじ感じ。

寂しかったのでこっそり連れて行きました。

箱根は遠かったのでめちゃめちゃ早起きでしたが、今回はそんなに早い!って感じではなかった。そしてみんなの憂鬱が募ってか、朝から物凄い雨だった。

熱海駅で待っている時にパン屋さんで朝ごはんを食べたんだけど、カレーパンの中にたまごが入っていて美味しかった(口臭がカレーになったけど)。

翌日は終わる喜びからかすごい晴れていた。

行きかえりでポケGoPlusをちゃっかりカチカチ押していたので、しっかり熱海のポケモンを捕まえて岐阜に帰還。エビさんと交換しまくりました。

仕事の内容語りたくないので割愛。 ねむかった。熱海同様いつかエビと行きたいな。