78km

おたんじょうびおめでとう

29歳になりました。 30歳になったら、女性は年齢が折り返す(翌年29歳になって20歳に戻ったらまた上がっていく)と信じていますが、年々本当に体が動かない。脳みそだけは若いままで、体だけがどんどんたるんでいく感覚が本当に恐ろしい。いつまでも美しくいたいものである。

さて、昨年に続き、エビさんに今年もお祝いして頂きました。

大須でずっと気になっていたチーズティーと、チーズホットク?みたいなのを食べた。ふつーに美味しかったんだけど、高い。セレブではないので、臨時収入がない限り食べない飲まないだろうなあ。タピオカは、9年くらい前に流行った時、名駅アニメイト近くにあったタピオカ屋でよく飲んでた。

大須うろうろして、カードショップでカードして、ポケセンでいろいろ買ったりして、そのままごはんへ。 エビさんが一生懸命調べてくれたんだろうなあと思う素敵なごはん屋さんでごはん。おしゃれ~な所はあまり慣れていないのでソワソワする。でもとっても美味しかったです。

サプライズでカミツルギのプレマを頂きました。

バースデープレートもかわいい!ガトーショコラ、美味でした。

仕事の時間が合わないと待たせる時間も多くて苦労かけますが、よろしくお願いいたします。 色々ありがとう!水デッキずっと使い続けてね!