78km

初音ミクフィギュア

前にゲーセンで「かわいいなぁ」と一目惚れしたミクのフィギュアがあった。 取りたかったけど手持ちがなくて諦めたフィギュアがずっと忘れられず、それをいつか買うのを目標にしつつ、クオリティが高い+気に入ったデザインのミクフィギュアを集めるのがささやかな楽しみになっていた。

初音ミク Doll Crystal フィギュア>

900円くらいだったので買った。 足の支えが若干不安だけど、髪の毛のグラデから塗装まですべて綺麗。目の感じから全てカワイイ・・・。

初音ミク オリジナル夏服ver. Renewal>

ポケモン好きならすぐ分かる、さいとうなおき氏のデザインだったので、見つけた日にゲーセンで取った。さっぱりなカラーリング、これまた髪の毛のグラデーションが綺麗。

初音ミク タイトー制服フィギュア>

職場近くのタイトーで見つけて、クレーンが激甘設定だったから取ってみたけど思いのほか可愛くて気に入ってる。ネットで探してみたら過去にも色々な種類があるようなので、中古ショップで探してみたい。

初音ミク 2nd season Spring ver.>

一目惚れした子。髪の毛、服の装飾全てが美しくかわいい!!フィギュアの中でもお気に入り中のお気に入り。

プライズといえどもクオリティがどんどん上がっているからびっくりだよなあ。 また増えたら書こうっと。