78km

Undertaleはじめました

前から気になっていた+スマブラでサンズの衣装が登場したので、先週ぐらいにSwitch版をDLしました。 ネタバレ動画でチラチラ見てはいたけど、内容入ってこなかったからプレイしてみたけど・・・最高でした。

ゲームBGM好きなので、通勤中連日聞きまくってますが音楽も最高。 内容については、気になっている、面白そう、っていう方はプレイした方がいいかも。ただ、普通にプレイしてしまうと敵を倒しまくっちゃうので、「敵を倒さなくてもいい平和的なRPGっていうことと、1日あればクリアできるんじゃないかな?っていうちょうどいいゲーム。

ドラクエとかみっちりやり込んできたけど、1日じゃ絶対無理だし、社会人になって思うのは、日をまたぐと「あれ?次どこ行けばいいんだっけ?」ってなっちゃうので、個人的にやりやすかったです。まあ、出張も重なっていたので夜帰ってプレイするしか時間がなく、1周するのに3日ほどかかりました。

とにかくめちゃくちゃ面白くて気に入りました。 キャラクターに対する愛情も増しに増し、エビさんと日々盛り上がっております。

何周もできるゲームなので、気になってる方、ぜひぜひ。